人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆寒くなりました



ハロウィンですね。


すっかり季節の行事に定着した感があります。024.gif


ハロウィンが何なのか、
よくわからないまま乗っかっちゃってる人も多いのでは(^^;

正直、私、仮装パーティとか全く興味ありませんけど..


ご参考まで(↓)
http://allabout.co.jp/gm/gc/220768/

◆寒くなりました_e0114015_13523082.jpg







それよりも、


時間が許せば、

①佐賀のバルーンフェスタに行きたい!
②ももクロ男祭り@太宰府も雰囲気を見てみたい!
③大学の学園祭に行きたい!
④久しぶりに釣り(海)に行きたい!


今の遊びカテゴリーの願望としては、そんなとこですかねぇ。




ま、そんな妄想よりも、お仕事お仕事。045.gif







060.gifあ、そうそう。


ちょっと話が逸れたまま続けますが、



昨日のお昼頃、

そのももクロのライブ会場の前を
たまたま車で通りがかったんですけどね、


そのステージが圧巻!メッチャ凄かったので、
慌てて車の中からダメもとで写真撮ったわけです。


そしたら案外うまく撮れてですね、


それをツイッターでアップしたら、
全国のももクロファンからのリツイートが殺到しました(笑)




明日は「ハロウィン+ももクロ男祭り」、こりゃ大変..037.gif

https://twitter.com/chikushin2
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2296

◆寒くなりました_e0114015_1473173.jpg






明日、10月31日(土)は、
小6受験の模試もありますし、つ、ついに、漢字検定!



我が子がちくしんデビュー?(漢検10級)しますが、さてどうでしょう(笑)





なお、明後日11月1日(日)は、

両校舎ともに、
翌日の中3学力診断テスト対策&自習室開放です。

小6受験ONEの入試特訓もあります。





休日返上、受験生!頑張りましょう!017.gif




近頃、急に寒くなったせいか、

風邪ギミの子が増えてきたような...


十分、気をつけてくださいね。
(夜はグッと冷え込みますので、特にチャリ通の塾生は防寒を!)




えぇっと、

そういう私も少々体が重くて...



ん?太ったわけではありません(苦笑)





それでは。006.gif






◆来週火曜、11月3日(火・祝)は休館です。

◆本校、中3保護者様対象の高校入試説明会(11月14日)、ご案内を配布しております。お子様にご確認ください。(山家道校は来週配布、22日の日曜開催です)

◆12月6日の文化イベント「知覧青春」お芝居鑑賞も受付開始しました。こちらも塾生には今週ご案内チラシを配布しております。

なお、本日、筑紫野市東部から筑前町にかけて、この件のご案内チラシを新聞折込をしております。地域の皆様方もどうぞ遠慮なくご参加ください!お電話でも、FAXでも、特設サイト受付専用メールでも大丈夫です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆ちくしの進学教室ホームページ 新サイト完成!ぜひご覧ください。
◆喋ログ.Tv ちくしん動画サイト。学習イベントや授業風景など。
◆公式Twitter つぶやきレベルはツイッターで!フォローお願いします(^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2015-10-30 13:47 | ちくしんドキュメント