人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ギリギリセーフ!



029.gif こんばんは。





先週まで期末テスト対策授業でしたので、
「中学校別クラス編成」に組み替えてましたが、

リセット!「いつも」の形(習熟度クラス)に戻して授業再開!045.gif







昨日今日、私が授業したのは、

本校の中3と中1でしたが、
いずれのクラスも雰囲気がとてもよかった!




久々の通常クラスということで、

ちょっとした緊張感も生まれるのでしょう。






034.gif 塾生は一日の授業を終えた後、
学習記録を書いて提出して帰るのですが、


先程、この「学習記録表」をチェックしてたところ、

「久しぶりの塾(授業)で楽しかった!」

というような感想や前向きなコメントが多かったです。
(とりわけ中1Sは学習意欲が高く素晴らしい!)





明日からもフレッシュな気持ちキープして頑張りましょう!






というわけで、

今日のブログはギリギリセーフ..042.gif






1日24時間じゃ足りない...


では、また明日!



※明日から小6受験ONEの三者面談も始まります。
※中3の三者面談も進行中です。
※中学校期末考査ラストは三輪中!ガンバレ!



by ch-imai | 2015-11-25 23:28 | ちくしんドキュメント