人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆20万アクセス突破!




数日前でしたか、

ハッとして管理画面調べたところ、



祝 20万アクセス!! 024.gif

(既に突破しちゃってました!)  




その瞬間を!と企んでたんですけどね、
私としたことがウカツデシタ...(笑)





056.gifちくしんファンのみなさま!

ご訪問いただき、ありがとうございます。




これからもタメになること、ならないこと織り交ぜつつ(^^;
できるだけ多くの記事をタイムリーに更新していきます。

乞うご期待!よろしくお願いします!







さて、そんな師走3週目...



目が回るような1週間でしたが、
なんとか乗り切りました。

体力的にギリギリでしたが、ま、なんとかなりました(^^;





明日の日曜はオフ、休館です。040.gif

ヒサビサの休み、
来週に向けて充電しておきます。




では、今からもうひと踏ん張り、
受験生激励会と冬期講習の準備を進めます!




それでは。





【来週のスケジュール】

・21日(月)は、小6受験ONE冬講初日、中3受験生激励会(冬講クラス発表)、本校中2コース5科生の通常授業、高1英数ライブ授業です。

・22日(火)は、小6受験ONE、高2・高3英数ライブ授業、中3は休みです。

・23日(祝・水)は、小6受験ONE(※朝テスト第1回)、中3冬講初日(※中3CSクラスは朝9時から入試演習)、高2・高3英数ライブ授業です。

・24日(木)は、小5受験ONE冬講初日、小6受験ONE、中3宿題勉強会+通知表調査&面談日です。

・25日(金)より全学年全コースそろって冬講授業が始まります。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆ちくしの進学教室ホームページ 新サイト完成!ぜひご覧ください。
◆喋ログ.Tv ちくしん動画サイト。学習イベントや授業風景など。
◆公式Twitter つぶやきレベルはツイッターで!フォローお願いします(^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2015-12-19 20:52 | ちくしんドキュメント