人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆結果





ラ・サールは残念ながら全員不合格でした。




言葉が見つからなかったというか、
気持ちがフワフワしてしまったというか、

まぁそんな感じで報告が遅くなってしまいました...




入試問題に対する分析を徹底的にやっていれば、
チャンスはあったと思うのですが、
附設とラ・サールの両方をみっちり対策するのは難しい。

(特に小6の中学受験は傾向がかなり違いますから)




正直、「そうやすやすとラ・サール合格は渡さんぞ!」と、
一発ぶん殴られたようなダメージなのですが(苦笑)


また、いつか、チャンスが巡ってきたときは今度こそ絶対!

そんな気持ちも沸いてきたような、まだそうでもないような、そんな段階です。





ただ、半年間思い描いてきた「塾生ラ・サール合格」の夢は今、目標に変わりました。013.gif



負け惜しみ半分ですが、

またひとつ、やりがいのある仕事が増えた!


今日のところはそういうことにしておきます(^^;







034.gif 明日から2月! 逃げる2月と言いますからね、今度は中3とともに追いかけていきます。




by ch-imai | 2017-02-01 00:51 | ちくしんドキュメント