人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆公立入試結果



本日9時ジャスト!運命の合格発表!


塾生の公立高校入試の結果が全て出揃いましたのでご報告します。





筑紫丘 8名合格(合格率89%)
明善 2名合格(67%)※総文2名
筑紫 30名合格(94%)
春日 5名合格(63%)
福岡中央 1名合格(100%)
筑紫中央 6名合格(75%)
朝倉 1名合格(50%)
朝倉東 8名合格(100%)
武蔵台 13名合格(76%)
小郡 4名合格(57%)
太宰府 12名合格(100%)
福農 3名合格(75%)
香椎工 3名合格(100%)
浮羽工 1名合格(100%)
久留米商 1名合格(100%)
三井中央 3名合格(100%)
有明高専 1名合格(50%)

2017公立塾生全体121名受験、102名合格!(合格率84.3%)
※私立進学も含む第1志望突破率86%達成

塾生全員合格は達成できませんでしたが、
全体としては、今期の中3塾生たち大健闘の結果だと思います。


ミラクルや大逆転もあり、歓喜の輪ができました。006.gif





最後に一言だけ。


一人ひとり、様々な状況や考えがあってのチャレンジなので、
合否の結果だけでその子のこれまでの過程を評価することはできません。



やるだけのことはやった、その結果だとすれば、

どちらの結果であっても、また前に踏み出していけると思います。






◆公立入試結果_e0114015_15244577.jpg




ご家族の皆様も本当にご苦労様でした。
これからもお子様の益々の御活躍を祈っております。

ありがとうございました。

2017年3月15日 塾長 今井 章介








今日で今年度は全て終わりました。気持ちを切り替えて次に進みます017.gif




by ch-imai | 2017-03-15 12:53 | ちくしんドキュメント