人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆期末ガンバレ!





今日がピークです。




昨日は6時間喋り倒しました(笑)
その分、疲労度がハンパなかった...

歳とりましたね、私も (-_-;)




今日は塾生の健闘を祈りながら、
高得点ゲット&笑顔を願いつつ、
7月に向けてお仕事追っかけてます!

みんな、頑張りどきでっせ。105.png




今日は超短めでごめんなさい(終)


ちくしん校舎ブログをどうぞ。
講師スタッフが随時更新しています(^^)




◆本校BLOG

◆山家道校BLOG




by ch-imai | 2017-06-22 15:10 | ちくしんドキュメント