人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆1822回目 (最終回)





この塾長ブログ、引っ越しすることにしました。

エキサイト使って記事を書くのは今回がラストになります、たぶん。



始めたのが2007年の1月ですから、

もうかれこれ10年以上もの時間が過ぎました。

このブログには塾生とともに歩んできた記録と記憶が刻み込まれています。

そして、私自身の歩んできた道も。



そして今日が1822回目の記事更新です。

中途半端な数だったかな (笑)

2000回まで粘っても良かったんですけどね、ま、「思い立ったが吉日」と言いますからね。



このエキサイトブログは消去するのではなく(そんな勇気はない)

新しいブログに引っ越すだけですので、あしからずご了承ください。



というわけで、新居はこちら。







まだ、住人はいません (笑)



というか、

たいして見た目は変わってません(^^;

これからカスタマイズしていきます。



エキサイトブログさん、10年間、素晴らしい言葉や写真、そして人との出会いをありがとう。














by ch-imai | 2017-09-21 15:47 | ちくしんドキュメント