人気ブログランキング |

Mr.Greaves 登場!


今日 4月6日から新学期スタート!
ここ数日、かなりドタバタしましたが、なんとか今日を迎えることができました。
よかった よかった!

ちくしん本校も第2教場も、出来るかぎりのプチ・リニューアル。
レイアウト変えたり、掲示物変えたり、観葉植物やのれん、いい感じのイスを買ってきたり…。
新しい先生も増えたので(ヨロシク!)、机も増やしたりして・・・、大忙しの数日間でした。
結構、塾の空間が変わりました。生徒も喜んでいたので、ほっと一息。
気持ちもリフレッシュして、いいですね。新しい風が吹いています。

e0114015_23121581.jpgさてさて、
今日から新しい外国人の先生をお招きしました。

Tim Greaves カナダ・トロント出身。日本に来て7年になるそうです。(大野城在住の35歳)
毎週 金曜日!ちくしんに来て授業してくれるので、ヨロシクです。


Mr.Greavesには、高校生のネイティブENGLISHの授業と小学5・6年生の英語の授業に
入っていただきます。気さくで親しみやすい印象ですので、生徒たちの人気も出そうです。
ユーモアあふれる楽しいレッスン。これからの楽しみが増えました。


e0114015_23123923.jpg私もたくさん英語で話せるように、Timと会話を楽しみたいと思います。
生でネイティブの英語を聞くのは、やっぱりいいですねぇ。Tim 私の面倒も見てくれませんかぁ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ちくしの進学教室 公式サイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2007-04-06 23:29 | ちくしんドキュメント