人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳

7歳_e0114015_1713928.jpg6月1日。私の中では、もう1つの誕生日。
ちくしの進学教室の開校記念日です。

あれから、7年という月日が過ぎたんですね。7歳、年をとったということですか・・・、早いですね。

21世紀元年にあたる2001年の6月1日。
あの日のことは、おそらく一生忘れないでしょう。

九州各地で、ホタルが舞い始める今くらいの時期になると、私の心の中で、カウントダウンが始まります。なぜだか、妙に、変に緊張します。

あと10日です。

これまでいろんなことがありました。
その全てが、私たちの、そしてちくしんの財産です。

ちくしの進学教室は、私たちが決意し、この筑紫野の地で産声をあげ、そして子どもたちや地域の皆さまのご協力によって育てていただいた、世界に1つしかない学習塾です。

7歳_e0114015_13484150.jpgその「ちくしん魂」を大事に守りたい。
愛される塾でありたい。
教え子たちが帰ってこれる場所でありたい。
そして、創設10年に向けて、もっと進化していきたい。

そう、思っています。
今、そんな気持ちです。ありがとうございます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ちくしの進学教室 公式ホームページ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2008-05-21 13:49 | imaism