人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泰星中&福岡女学院中☆入試!

1月9日。今朝は、男子校の泰星中学の入試に行ってきました。
福岡市動物園の近く、山の上です。
福岡女学院中学の入試日と重なっているため、
先生たちも、泰星(今井・松本)と女学院(尾関・古閑)に分かれて、朝激励に行きました。

8:30 学校到着
9:00 泰星メンバー全員集合
9:10 体育館に移動!(こんな感じ↓) 恒例ですが、校長先生のお話は、今日も泰星らしい温かみのあるお言葉でした。ありがとうございました。

泰星中&福岡女学院中☆入試!_e0114015_11284163.jpg












ちょっとドタバタしてて、女学院メンバーに電話してあげる約束を忘れてました040.gif
・・・すみません(><;;ゴメンネ) 気がついたときには、もう遅かったです。
でも、だいじょうぶ!今頃、きっと頑張ってるでしょう。

明日は、合格発表ラッシュ。
そして、いよいよ女子中のラスト!筑紫女学園中の入試です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

泰星中&福岡女学院中☆入試!_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2009-01-09 11:48 | ちくしんドキュメント