人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復

昨日から、熱が出てしまい、・・・という状態でしたが、
葛根湯とユンケルと熱冷まシート、+αのおかげで、今朝には回復してました。昨夜、授業を終えて帰るときのことを考えると、驚異的な?スッキリ感です(笑)

今日は、小学生のピラミッドテスト。初めて受ける新入塾生も含めて、どれくらいできるか楽しみでもあります。
中学部、筑中の1・2年は休講です。期末テストが今日で終わりましたね。昨日までかなり塾でも対策補習してきましたので、今日はその振替お休みです。
中3の「筑紫高校受験者強化指定選手特訓授業」(長っ)は、もちろん今日もあります。というか、ずぅっと続けます。がんばれ。

明日28日土曜日は、朝から中3ラスト模試です。
あすなろ伸学舎の筑紫丘高校受験者も参加することになりました。緊迫した模試になることでしょう。その中で、どれくらい頑張れるか、生徒の様子をじっくり見させてもらいます。
志願先変更期間は、今日の正午で締め切られました。確定です。明日の新聞で再度チェックします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
056.gif来月末からの春期講習会に関するお問い合わせが増えてきました。
ちくしんサイト内に、春期概要コーナーができましたのでご覧下さい。

http://www.chikushin-smile.jp/harukou2009.html
3月26日~4月2日です。1学期は、4月7日(火)スタートです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

回復_e0114015_1423394.jpgあ、そうそう、街道バスセンター(本館)外装工事なんですけど、内側の壁や手すり等も塗り替えられています。ちょっと雰囲気が変わりましたけど、わかります?
わかった人は、かなりのちくしん通041.gif


060.gifそして、明後日3月1日は、高校の卒業式ですね。
思い出します。約20年前・・・
卒業という節目は、新たなる旅立ち。そのとき感じた気持ちを大切にしてください。


さぁさぁ、今日もガッツリいきましょう!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

回復_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2009-02-27 14:33 | ちくしんドキュメント